よくある質問
会員登録するとどんなことができますか?
東海ジョブマップに会員登録いただくと、マイページの利用や企業への応募ができるようになります。ご利用は無料ですので会員登録のページよりご登録ください。
東海ジョブマップからのメールが届きません。
下記のような原因が考えられます。
1.メールアドレスを誤って入力している
→ お手数ですが、正しいメールアドレスで再度会員登録を行ってください。
2.迷惑メールフォルダに紛れてしまっている
→ 届いたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
3.通信状態の影響により、メール受信が遅れている
→ しばらく時間をおいたうえで、再度お試しください。
パスワードを忘れてしまいました。
お手数ですがパスワードの再設定ページより再発行してください。
「キープ」とはなんですか?
応募するか迷っている求人は、検索結果一覧や求人情報ページから「キープする」を押すことでキープリストに保存できます。最終的な応募を判断する時に、マイページのキープリストより改めて検討できます。
※マイページのご利用には会員登録が必要です。
応募を取り消したい。
応募後に辞退したい場合は、応募された企業にご連絡ください。
東海ジョブマップに求人を掲載したい。
東海ジョブマップは、東海に限定した求人サイトです。詳しくは採用担当者ページをご覧ください。
退会したいのですが、どこから手続きできますか?
東海ジョブマップに一度ログインいただき、サイトマップの退会申請ページからお手続きください。